ワークス徒然ブログ「向上心!」

静岡市葵区を拠点とする「ガラス・サッシ等の施工(YSK)」&「ウェブデザイン(OSA)」をしている会社”ワイジーエスワークス・グループ”のブログ! 専務&デザイナー”youkey”が徒然と書いていきます!

あるアイドルの若すぎる死に思う。

今日の昼に流れたニュース。
「アイドルグループ「私立恵比寿中学」松野莉奈さん死去 18歳。」


ビックリしました。
グループ名は聞いたことがありましたが、詳しくはありませんでした。しかし18歳なんて・・・
家族旅行後に体調を崩したのでしょうか…


人の死ほど悲しいものはありませんが、避けられないもの。
僕も一昨年に祖父E氏を、昨年に祖母F氏を亡くしました。


「生命は永遠」なので、また新たな生命として生まれ変わって活躍してほしいですね。


松野さん、ご冥福をお祈りいたします。


(ニュースサイトより画像拝借しました)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。